へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

曇らないマスク  

見えへん_07.12.17.jpg

すーはーすーはー。
100%、曇るんですわ・・・メガネ。

風邪気味だったり今日は弱ってるし気をつけねばな時に
マスクしたりするのですが(特に電車)、
コレがね、ものの見事に真っ白に曇るんです。
メガネ利用者の方はご存知かと思いますが、
こうね、鼻の横の両方の隙間から息が上に抜けるんですよね。
でね、マスクするとね、いつもより息使いが若干荒くなるのか、
嫌がおうなしに半ば変質者ができあがるんです。
もちろん、前も見えへんし。

と、と、と、日頃思ってたら!思ってたら!
さっき、TVのCMで目撃しましたっ!
おぎやはぎ出演のCMやってました。
いつかね、小林製薬が「マスクつけてもメガネ曇らネーゼ」
みたいなのを出してくれるはず!と願ってたのですが、
ついに出ました!商品名ちゃいましたが!
(商品名がダジャレじゃなかったので、別会社だと思います)

よっしゃ、コレでもう、メガネ雲らネーゼ!

category: ★コママンガ日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/192-a2b567cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)