へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

GIFアニメ1「パンダーマスク、立ってるだけ~」  

GIFアニメ/パンダーマスク1.gif

一度、やってみたかったんです。
フォトショップでも作れるってことで、GIFアニメ。
ド素人の一発目っちゅうことで、立ってるだけで精一杯ですが。
いやいや、よーく見てください、目ぇパチパチしてますやん。
命が吹き込まれてますよ。(と思いたい)
なわけでキャラクターはボクが仕事中に現実逃避の落書きで一番登場する、
笹の穴出身のへなへなプロレスラー「パンダーマスク」。
もうすでに妄想や落書きの中では、笹の穴からの刺客と幾度も激闘を繰り広げてます。
ファイトマネーは全て動物園に寄付する優しいヤツです。
「どっかで聞いたような設定やなー」とか言う突っ込みはナシね。
「白黒やから色塗らんで楽やからパンダかー」とか言う突っ込みもナシ。

・・・ゆけ、ゆけ、パンダ~♪パンダ~マ~ス~クゥ~♪

category: ★へなGIFアニメ実験

tb: --   コメント: 2

コメント

刺客の一人は、謎の修行僧・ナマケーモンクやな・・・。

これ、派手に見えて実は「地味」やな(笑)
なんで、片目がケガしとるん?特訓中にやられたんか?
首が外れたりせーへんの?
やっぱり試合中に拗ねて寝転んだりするの?
必殺技はなに?

面白いから、シリーズ化して(笑)

URL | シバチョー #18sK/TpA
2007/05/19 02:11 | edit

地味でしょ。

っちゅうか、最初から地味にしか見えへんと思いますけど。(笑
片目はただ単にマスクが破れてるんですよ。
その方がコワもてで強そうでしょ。
レスラーだから首はとれません、死にますやん。
今度の展開と必殺技はボクの技術次第、
もとい、彼の実力次第ですかね。
実験がてら、ちびちび楽しんで動かせられればと思てます。
とか言いつつ、そんな簡単なもんじゃないでしょうねー。(笑

URL | ハピネス☆ヒジオカ #-
2007/05/19 13:40 | edit

コメントの投稿

Secret