へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

すこぶる話  

すこぶるチャーさん_07.12.5.jpg

うーむ、描いても描いても終わらんなー。
すっかり12月やないかー。プチ引きこもりやないかー。

と、そんな話はさておき、そうそう、すこぶる話。
そうなんです、チャーさんの食欲がすこぶるすごいんです。
すこぶる食べるんです。ものすごい勢いで食べよるんです。
「もっと、くれい!」のアピールもすごいんです。
過去いまだかつてなかったくらいに。

原因はわかってます、アレです、いつもと違うカリカリだからです。
おいしいんでしょうねぇ、今のご飯。
今まで買ったことないカリカリペットフードなんです。

で、で、ですね、ここからが本筋のすこぶる話です。
もうね、すこぶるすぎるんですわ。
鼻がもげそうです。なんやったら、もげたんかと思うくらいです。
そのご飯が変わったせいだと思うんですが、
もう、もう、うん○が、○んこが、う○こが、めっちゃめっさもっさげっさ、
すこぶる臭いんです。もう、耐えれへんくらいに。

ま、当然、今までもそれなりに臭かったとは思うんですが、
鼻がもげるほどではなかったし、それなりに慣れてもくるし、
ネコトイレの砂もそれなりに消臭効果もあるしで。

うーむ、どないしたもんでしょうねぇ~。
次買う時に、また元のご飯に戻せば問題解決やん!と思いつつ。
チャーさんのすこぶるおいしそうに食べる満足げな顔も浮かぶ。
・・・うーむ、揺れる乙女心ならぬ、揺れる飼い主心~。

category: ★コママンガ日記

tag: チャーさんカンちゃん 

コメント

わかるわー

ほんとフードで食欲もかわるし、
出て来るもんのカタチや色、ニオイもかわります。

チャーさんは選び食いをしますか?
しないなら、前のフードにそのカリカリを少しまぜてあげたらいかが??
うちは、食が細かったから、よくまぜまぜしますよ。

URL | 風まま #SHhcJD9Q
2007/12/08 10:39 | edit

わかるわかる

風まま様>
ホントにねー、ガッツキ方変わりますよね~。
やっぱり、ニオイ変わるもんなのですね。たしかに形も色も。

幸い、チャーさんは選り好みするタイプではないので
とりあえず、今回買ったカリカリはもう買わんとこかなーって
思ってます。
美味しそうに食べてるんで若干悪い気がしますが。

背に腹は変えられませんってことで。

URL | ヒジ #dPayaM8g
2007/12/10 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/185-194e5330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)