へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

ミステリーなスポット  

ミステリースポット_07.11.2.jpg

気になってたんです、いったい何のお店なんやろうって。
ご近所、天満界隈に存在するお店です。
その外観からは日没後からオープンするらしきこと以外は情報ゼロ。
とにもかくにも、怪しすぎ怪しすぎ。
なにやら、国家そのものをも揺るがしそうなただならぬ雰囲気ですから、
この階段を上がって真相を確かめる勇気は小市民のボクにはない。

・・・・と思ってたところに、先日情報をゲットすることができました。

その真相は「女装スナック」。・・・・んなお店あるんですね。
マスターはもちろん、お客も女装してくつろげる空間だそうな。

むむむぅー、まだまだ奥深いぞ、我が街、天満界隈。

category: ★へなフォト日記

tag: なんやそれフォト 
tb: --   コメント: 2

コメント

天満、すげぇ!

女装スナック…自前で着飾っていくんでしょうか、
それともママ(マスター?)と相談して着替えるんでしょうか??
残念ながら、僕はくつろげないかも。
いや、もしかしたらもしかするかも!?
…新しい自分が見つかるかもしれませんねぇ。
(代わりに捨てるものも多そうですが)

URL | ヒデキング #-
2007/11/22 18:40 | edit

ね。

ね、気になる店構えでしょー。

会社帰りのサラリーマンのおっさんやお兄さんが、
仕事のストレスを発散すべくかどうかはわかりませんが、
自前だったり、お店でかりるだか買うだかして(下着も置いてました)
店内には着替えるスペースもあるらしいし、
お店の壁にはそんな素敵な姿になった写真もズラリ飾られてて、
人によってはホントにありがたい場所かと思いますわ。
と、ママみたいなマスターが語ってはりました。

ボクもとりあえず、新しい自分を発見するのもなんなので
ひとまず訪れることはないかと思いますが・・・。

URL | ヒジ #dPayaM8g
2007/11/22 20:26 | edit

コメントの投稿

Secret