へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

わわわわぁ───────────っ。  

カン&チャーさん_07.11.20.jpg

気がつけば、チャーさんとカンちゃんがくっついて眠る季節。
いやはや、すっかり冬ですね。
昨日は自転車乗ってたら手袋がいるくらい空気も冷たくって、
人よりいささか顔面が大きめのボクには不利な季節ですわ。

で、そうですかー。そうなのですか。
1ヶ月ブログ空けると自動的によくわからない広告が入るようになるのですね。
知らなんだー。(これ更新したら消えるらしいですが・・・)
ってか、1ヶ月も空ける方がどうかしてるって話ですね。

あ、変な広告入ってますよーってお知らせいただいた方々、どもでした。
こんな不義理なブログを懲りずにチェックしていただいてて
ホント申し訳ないです、はい。

うーむ、どんな風にブログ描いてたか描いたもんかビミョーですが、
そろそろぼちぼちリスタートといきますか。

category: ★へなフォト日記

tag: チャーさんカンちゃん 
tb: --   コメント: 2

コメント

祝復活!

〆きり地獄?だったんでしょうか?

やっと復活ですね。
どうなるのかなーとちょこちょこ見にきてました。

また楽しみにしますね。

それから、私はワンコ暮らすまでは、ちょっとレアな海外ツアーばかりいってました。
ブルネイの水上家庭を訪問したり、ジャングルいったり・・・。
カナダのイエローナイフにオーロラを見に行ったり・・。

ゲル宿泊は、まだ普通かと・・。

URL | 風ママ #SHhcJD9Q
2007/11/22 11:28 | edit

どもです。

いやはや、自分でいうのもなんですが
こらえ性がないというか、いい加減といいますか、
こんな感じでございます。

ってか、風ママさん、めっちゃ色んなとこいってますやんか。
しかも、ちょっと普通行きそうにない感じのとこばかり。
むむむ、本出せますやんかー。

ゲルが普通って・・・普通ちゃうでしょー。笑

URL | ヒジ #dPayaM8g
2007/11/22 20:18 | edit

コメントの投稿

Secret