へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

女子高生と共に  

女子高生の絵_07.10.15.jpg

イラストを描くのが仕事ですから、そりゃあ女子高生を描くこともあります。
制服なんかも細かく描いた方がええこともあります。
そんな時は制服の資料をネットで探します。便利な世の中です。
なぜだかコスプレやいかがわしいページが多々でてくるわけですが、
そんなことは気にしません、資料になればいいんです。

で、先日マンションのTV線の点検なるものがありました。
業者の人が各部屋にやってきて、すぐ横の壁際で点検しよります。
が、こっちも締め切りも迫ってるので、手を止める訳にはいきません。
普段なら作業を止めるのですが仕方ありません、仕事ですもの描き続けます。

さてさて、画面上に女子高生の制服いっぱいで女子高生を描くボクは
一体どのようにに思われたのでしょうか????
謎です・・・むこうも謎だったでしょうが・・・・。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 4

コメント

楽しそう

なんか、女子高の制服って
描くのも楽しそうじゃないですか?

フフッ・・・・。

URL | 風ママ #SHhcJD9Q
2007/10/17 10:36 | edit

楽しそうですか・・・

それを言うなら、OLの制服とか看護婦さんとか
描く方が楽しそうじゃないですか?

フフッ・・・・。

(絵を描くだけのこと思ったらビルとか中年のおっさん
 描くのが一番楽しかったりして)

URL | ヒジ #dPayaM8g
2007/10/17 12:33 | edit

ふふふ

ウチの仕事部屋にも「女子高生制服図鑑」なんて本が普通に置いてありますよ。
あと、知り合いのエロ漫画家さんから貰った新刊コミックスなんかも…。

資料資料。

URL | モリ淳史 #-
2007/10/28 19:34 | edit

ふふふのふ

今頃の返事ですみませんです、はい。
うーむ、「女子高生制服図鑑」っすかー。
そんなものがあるのですね。
それは、ボクも手に入れないといけませんねー。

もち、資料資料。(笑)

URL | ヒジ #dPayaM8g
2007/11/20 23:25 | edit

コメントの投稿

Secret