へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

肝を冷やす出来事  

新聞_07.10.10.jpg

──────[肝を冷やす]気持ちがひやりとする。驚き恐れる。の意味。

いやはや、まさに[肝を冷やす]とはこのことで。
昨日ちろちろメールが来てバレてしもうたり、
このブログにもコメントされちゃったので白状します、はい。

上の写真は昨日の新聞のTV欄です。
で、夕方関西TVのニュースバラエティ「アンカー」という番組で
参加させていただいた『関西弁100人展』が紹介されたんですね。
で、先週の土曜日、主催者のTさんからお願いされて断りきれずで、
先週末その画廊でTV局の方からインタビュー受けたんです。
で、その模様が『関西弁100人展』の紹介の片隅で流れていたというワケでして。
で、ボクの作品タイトルが「なんでやねん!」でしたが、
まさに、ボクが「なんでやねん!」と叫びたいくらいで・・・。

もうね、グダグダやったんです。
こぉいうのが一番恥ずかしいので、当然、誰にもお知らせせずに
(そもそもカットされるかもしらんし)人知れず終わってくれいと願いつつ、
こそっと昨日オンエアー見たんです。

むむむ、インタビュー受けるのも、見るのも、ホンマ肝を冷やしましたわ。
ものすごい短い時間にもかかわらず、おっさん(ボク)必死でしゃべってるし。
そんなんなしで『関西弁100人展』の紹介だけでええのにねぇ・・・。
だったら、みんなに告知してまわるのにねぇ・・・。

そんなこんなの『関西弁100人展』どぞ、見に行ったってくださいましです。

『まいどおおきに!関西弁100人展』


画廊_07.10.10.jpg

category: ★へなフォト日記

tb: --   コメント: 5

コメント

見逃しました

えー、TV出たんですかー。
教えてくれはったら、絶対見たのに…残念。
あと『関西弁100人展』のサイト、
9つある写真の中段・右に作品がありません?
それっぽく見えるのがクマさんの下に。
ちがいます??

URL | ヒデキング #-
2007/10/11 00:14 | edit

ざんねん

見るチャンスをのがしてもーた。
残念。
残念。

URL | 風ママ #SHhcJD9Q
2007/10/11 17:25 | edit

とんでもない

ヒデキング様>
そんなどう考えても醜態さらしてる可能性大なのに
お知らせするわけないじゃあないですか。
そもそもカットされてるかもしれないのに。

で、ようわかりましたね~。
そうですそうです、それですよ。マニアックですねー。

風ママ様>
見ないでよかったですよー。
ズルズルでしたから。
街角でインタビュー受けてる人の達者さにホンマ感心します。
いやはや・・・・。

URL | ヒジ #dPayaM8g
2007/10/15 17:07 | edit

シロップ

残念~~~。。

もうギャラリーのホームページ行っても違う告知してました。
気づくの遅すぎました。。

URL | 名無しの権兵衛 #-
2007/11/14 16:16 | edit

いや・・・

ボクもこのブログのみで告知してただけだったので、
いやはや申し訳ないです。
ボクのおぼつかない作品だけは近々アップしますんでぇ。

・・・って、他の作品が見たいんじゃ!って話ですね~。

URL | ヒジ #dPayaM8g
2007/11/20 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret