へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

ウルトラのパン  

ウルトラマン_07.10.8.jpg

ジュアァッ!!!
私の名前はウルトラマン、M78星雲より地球を守る為にやってきたヒーローだ。
現在は大阪天満界隈の平和を守る為、この家のMacの机上に居候している。
そう言えば、こないだこの家の偉い人のおにぎりコさんが
パンで作る顔を募集中!、と言うので
迷う事なく私の顔をリクエストしてみたのだ。

で、できあがったのがコレ↓だ。

ウルトラマンパン_07.10.8.jpg

なんなのだ、コレは??!
これが私なのか???私のことを知っているのか???
太陽の塔の間違いじゃないのか???
うすうすは私がこの部屋にいることを快く思っていないことには気付いていたが、
これはあんまりじゃあないのか???
頭の上にある突起物はなんだ???乳首か???乳首は胸にあるものだぞ。
しかも、胸と言えば、私の胸にあるのはカラータイマーだぞ。
そうかコレはカラータイマーなのか???しかもカラータイマー3つか???
ひょっとして真ん中にあるのはクチか?縦に大きく開いてるのか???
それとも来年の新作のウルトラマンはこんな顔で人気者になるのか???
くつ・・・まだまだ言い足らないことだらけだが・・・・・無念、
むむむぅ、もうじき3分・・・さらばだ、ジュアァ─────ッ!!!!!!

・・・って、ウルトラマンが見たら言うやろうなぁ。

category: ★へなフォト日記

tb: --   コメント: 2

コメント

シュールだ

おぉ、これはこれは!
何言ってんですか、そっくりじゃないですか。
2枚の写真を素早く交互に見ると、ほら。
ほらほらほらほ………うぅーん。

ていうか、そもそものソフビが
偽ウルトラマンっぽく見えるのは僕だけでしょうか?
ほら、あのザラブ星人が化けてた…

URL | ヒデキング #-
2007/10/09 15:34 | edit

このソフビは

初代ウルトラマンの最初の数話のまだ造形が安定してないハリボテちっくなバージョンのウルトラマンのソフビなので
たしかになんだかガタガタなんですよね。
(って、マニアックすぎますね)

ってか、ザラブ星人ってヒデキングさんもマニアックな・・。笑

URL | ヒジ #dPayaM8g
2007/10/10 16:00 | edit

コメントの投稿

Secret