へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

☆「まいどおおきに!関西弁100人展」  

関西100人展_07.10.4.jpg

あ、そうそう、おとといから大阪の南堀江のギャラリー「Gallery hokk」にて
『まいどおおきに!関西弁100人展』開催中です。

お声をかけていただきまして1点参加させていただいております。
と、まー、ボクの作品はともかく、関西ゆかりのイラストレータさんや
作家さんの作品が100点並んでるってだけで面白そうな予感がプンプンですね。
(っちゅーボクもまだ見にいけてないんで、楽しみにしてます)

今月末近くまでけっこう長くやってるみたいですので、
ご近所の方、お近くへいく方は是非覗いてみてはいかがでしょうか。
(っちゅうか2週間空いたこのブログを見てる人がいるかが謎ですが・・・)

なワケで詳細はコチラ→「Gallery hokk」

<追記>
出展作品『なんでやねん!」です。
実は別途で一人一人隣の人へ突っ込む理由が
書いた冊子をぶら下げてました。

07.10.4_100人展.jpg

「漫才師より素人のおばはんの方がおもろいって、なんでやねん!」
「給料ドンドン下がってるって、なんでやねん!」
「社長ボーナスカットって、なんでやねん!」ってな感じで。

category: ☆お知らせ(作品込)

tb: --   コメント: 2

コメント

祝!TV出演

ニュース?でコメントしてたよー、と風の便りで聞きました。会社からわりと近いんで、ギャラリー覗かせてもらいます。

URL | マツ #-
2007/10/10 14:46 | edit

バレちゃいましたか

そうなんです、なんだかなーと思いつつ、しゃべってます。
風のたよりってなんなんでしょうかー???

ギャラリー面白いと思うので、見たってくださいませです。

URL | ヒジ #dPayaM8g
2007/10/10 16:11 | edit

コメントの投稿

Secret