へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

さりげなく・・・  

かげ_07.10.4.jpg

わわっ、久々に描きにきたな~とは思ってたけど、
2週間も空いてたとは・・・。
わかってはいたけど、ホンマいい加減な性格ですね、はい。

嵐のような忙しさも歯が痛いのも、ま、ま、おさまったっちゅうことで、
いやはや、久々のブログです。

ちろっと涼しくなってきたような、まだまだ暑いような今日この頃。
しっかし、日ぃ短なりましたねぇ~。
影が長なりましたね~。影の中だけは小顔ですね~。頭小さいですね~。
現実もこうやったらええですね~。

と、いささかどんなふうにブログ描いてたかあやふやなまま、
ま、とにかく人知れずそれとなく再開っす。

category: ★へなフォト日記

tb: --   コメント: 2

コメント

きたきた

再開されましたね。
よかった、よかった。

それにしても、ホンマに日が短くなりましたね。
外で撮影するときはドキドキ感が強くて
小心者の僕はお腹が………!となります。

URL | ヒデキング #-
2007/10/05 00:44 | edit

ぼちぼち

ぼちぼち再開していこうかと思ってますが、
のらりくらりな感じになるかと・・・。

いやはや、こんなええ加減なブログにお付き合いありがとうございます。

そうですねー、ホンマ日ぃ短なりましたねー。
一生暑い夏が続くのかと思うくらいでしたが、
ちゃんと季節は巡るんですねー。

URL | ヒジ #dPayaM8g
2007/10/08 13:43 | edit

コメントの投稿

Secret