へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

無神経な男  

水芸_07.9.19.jpg

水芸オンパレード。
クチを濯ごうとするだけで、あら不思議!?自然と水芸です。
あらぬ方向に飛び出しよります。

なワケで、結局、歯はセンセの思う以上に色々具合が悪かったらしく
ガリガリガリと本格的に掘削作業が行われ、
あっちもこっちもガタが来てて、
色々抜かれて、最終的には神経も抜かれました。
性格的にはこれまでにもちょいちょい無神経な男ではありましたが、
これで名実共に無神経な男になりました。
麻酔が切れるまでの数時間は水芸も取得しましたとさ。
ピュ───────────ッ・・・・。

あぁ、たかだか歯が痛いだけでこんなにテンション下がるとは、
健康のありがたみを再確認でございます・・・。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 2

コメント

わかるわかる

麻酔がきいている時に、うがいをしようとすると水芸ができたりするんですよね。

そう、やっぱりカラダが資本ですから
メンテナンスもせんとあかんですよね。

URL | 風ママ #SHhcJD9Q
2007/09/20 20:01 | edit

いやはや・・・

今頃のコメントの返信ですんません。

歯だけはけっこうええと思ってたんですけどね~、
ホンマ、メンテナンスなお年頃ですね。
こればっかりはしゃーないですね~。

URL | ヒジ #dPayaM8g
2007/10/04 17:39 | edit

コメントの投稿

Secret