へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

止まって~  

止まれ_07.9.17.jpg

ほら、止まれって書いてあるんやから、
止まってください、お願いします・・・。

なんなんやろねぇ~、こういうもんなんですかね。
まぁ、まだ治療も途中段階やし、ろくすっぽ定期検診もせなんだ
ボクも具合悪かったんでしょうけど・・・。

しっかし、歯医者さんから帰ってきた後の方が
『歯』が痛いぃ─────────────っ!!!!
って、こういうもんなんですかね?????
繰り返し襲ってくるこの激痛はなんですか!!!?

あぁ、思い出したぞ!思い出したぁ~!! 
去年やったか、仕事での名前変えようと思って、でも少し不安もあって、
名前も見てもらえるって評判の占い師さんとこ行った時に、
「2007年はあっちこっち身体ガタきますよ~っ」って言われた~!!!
そーかー、こーいうことですかー。今年は肋間神経痛に帯状疱疹に・・・、
そーなのですかー、あとなにが起こるんですかー!!??

ってか、逆に考えるとそん時言われたエエことも叶うってことですか??!
・・・なら、歯が痛いのもガマンしますわ。

いや、やっぱり、この痛いのん止まってくれぇ───────っ!!!!

category: ★へなフォト日記

tb: --   コメント: 3

コメント

あるある!

病院にいくと症状が治まりますよねぇ。
なんなんですかね、あれ。
病院嫌いの僕も、同じ経験をしょっちゅうしてます。

あと、占い師さん!
僕も一回占ってもらいたいと思いつつ
誰のトコに行けばいいのか判断つかず…
オススメの人がいてたら、今度教えてくださいっ。

URL | ヒデキング #-
2007/09/19 12:26 | edit

歯イタですか?
それは、辛いですよね。

私も、カラダのあちこちにガタきてまーーす!

URL | 風ママ #SHhcJD9Q
2007/09/19 15:51 | edit

一般人も歯が命

ヒデキング様>
やっぱり緊張感からおさまるんですかね、痛みが。
なんで今痛ないねん!って治療台でめっちゃ思いましたわ。

名前はですね、なんだか自分だけで決めるのが不安で
背中押ししてほしくて占いにいってみたんですよ。
たまたま相性がよかったのか、ズバズバ言い当てられまして、
ではでは、今度お教えしますね。

風ママ様>
定期検診に全く行ってなかった自分自身が悪かっただけ
なんですけどね。
歯なんて大丈夫と、過信していたと言うかなんと言うか・・・。
歯やら歯茎やらあっちこっちガタ来てましたわ。
半年に1回くらい行っとくとエラい目あわんですんだらしいです。
いやはや・・・。

URL | ヒジ #-
2007/09/20 02:12 | edit

コメントの投稿

Secret