へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

こん時は・・・・  

居酒屋_07.9.16.jpg

さて、これは金曜日の飲み会。
こん時は大丈夫やったんですよね。普通に飲んで食って、笑って喋って。
唄って笑ってホットブラザーズゥ~♪ってな感じで。

が、帰って来て・・・夜中に『歯』が、痛ぁ───────!!!!って。

後日から3連休。病院も連休ちゃうん、コレはマズいぞ~っと、
土曜日、なかなかいいぞと評判のご近所の歯医者さんへ飛び込む。
できれば来たくなかったけど、背に腹はかえられず。
う~む、歯医者さんなんて何年ぶりやろうと思いつつ。
センセもスタッフもえらく家庭的な感じで、
親戚の家に遊びにいったくらいに錯覚する
いやはや、これが居心地のいいところでした。
これなら、お茶でも飲みに週3回くらい立ち寄りたい空間かと。

しっかし、なんでなんでしょ、なんなんでしょう???
診察室入った途端、歯の痛みがピタッ!と止まりやがるんです。
どこ突かれても、なんぞ吹きかけられても、痛くもなんともない。

イヤ、痛かったんですよ、マジで・・・センセ・・・。
むむむむぅ─────。

category: ★へなフォト日記

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret