へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

1st.アルバム『slider』  

スライダー_08.9.3.jpg

どーですか、ご覧の皆様、素晴らしく厚ぼったい手の平でしょ。
なんてったって、肉厚が尋常じゃないんです。
・・・じゃなくって、手に持ってるCDの方です。

これ、ボクの知人で腐れ縁の作曲家「渡邊 崇」の1st.アルバム『slider』です。

ご近所さんで、つい最近まで近所の公園で一緒にぐだぐだビール飲んでたのに、
気がつけば、あっちこっちで曲付けまくって、CMやら映画やら、
こないだはSMAPの草クンの出演してるアリエールのCMの曲も手掛けたり。
で、あれよあれよと言う間に1st.アルバムですわ。
これがね、顔はクドいのになっかなか居心地のよろしい曲作りよるんです。
ホント、彼の顔が思い浮かばなければ言うことナッシングの曲がずらり。
しかも、ドイツのベルリンのレーベルから発売だとかで小生意気なもんです。
でもって、脅したのかどんな方法を使ったのかは定かではないですが、
あの世界の『坂本龍一』様が「今まで聞いたことのないアプローチ」と
コメントしてくださったとか、なんじゃそりゃ~、羨ましすぎるやん。
「今までに描かれたことのないアプローチのイラスト」って、
ボクかって言われてみたいぞい。

なワケで、せっかくなのでご紹介をば。↓色々、視聴もできるみたいですよ。
あ、雲好きとしては、ジャケットもええ感じです。(ボクの写真は×ですが)

渡邊崇オフィシャルサイトブログ

category: ★へなフォト日記

tb: --   コメント: 2

コメント

お、これは。

買いに行こうかな。
オンラインで買えそうだけど、店頭に行こうかな。

ていうか「パンダーマスク」のフィルム、
手がけてますやん…ああいうの、結構好きです。
ナンセンスで。

URL | ヒデキング #-
2007/09/04 21:05 | edit

そうなんです

生意気にも輸入版になるそうなんです。

あ、そうなんです、ようわかりましたね~。
前に作ったアホな「パンダーマスク」の曲も彼です。
ああいうアホなことにも協力的なヤツなんです。

時間があれば、第2弾いきたいんですけどね~。
個人的にもアホアホエセパラパラアニメ好きなんで。

URL | ヒジ #dPayaM8g
2007/09/05 02:39 | edit

コメントの投稿

Secret