へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

あぁ、夏の思ひ出  

子供たち1_07.9.4.jpg

梅田に向う道すがら、ふと横を見ると、

子供たちが「きゃっきゃ、きゃっきゃ」言うて

とある建物の入口にあった、水場で楽しそうに遊んでたんですね。

こんな都会で、ええとこ見つけたな~と感心しつつ、

夏が終わる前に存分に水遊びしなされ~と思いつつ。

その建物にとっての、ちょっとオシャレな深さ10数センチの

オブジェ的な空間にすぎない場所も、子供たちには格好の遊び場なんですね。

ま、ここはひとつ大人たちも目をつぶってあげましょうよ。

と、ここで話が終われればよかったのですが・・・・・・。

が・・・・・・・・・、が・・・・・・・・・・・が!!!!!

その建物の全景はコレ。↓

子供たち2_07.9.4.jpg

そうです、ラブホテルっす。

ま、梅田に向う道すがらは歓楽街なので、色々な場所があるわけですが。

いやはや、なんと形容してよいやら。

むむむ、これって、カップル入りにくいやろうな~。

でもって、出て来た人カップルもビックリするやろうな~。

あぁ、ビックリの『夏の思ひ出』、子供たちにも『夏の思ひ出』・・・。

(その後、少し離れたところで母親らしき人を発見・・・保護者公認?!)

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 2

コメント

無邪気な子供

おー!!
そんなオチがあったとは・・・。
わらかしてくれますね。

URL | 風ママ #SHhcJD9Q
2007/09/04 10:12 | edit

オチというか

子供たちはホント楽しそうでしたよ~。
保護者らしき人がどういう気持ちだったのかは
若干、気にかかりますが・・・。

URL | ヒジ #dPayaM8g
2007/09/05 02:31 | edit

コメントの投稿

Secret