へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

水のシャワーとカンちゃんと  

チャーさん_07.9.2.jpg

夏場は風呂上がりにドバーッとシャワーで水を浴びて、
ちょろっと身体をトーンダウンさせてから上がってたのですが、
今日はそれが若干「冷たっ!」と、思ったりで。
一生続くんとちゃうやろか?とすら思った暑い夏が
終わりに向ってるのを少しばかり、まさに肌で実感。
・・・とは言っても、まだまだ暑いんですけどね。

カンちゃん_07.9.2.jpg

で、そんな中、カンちゃんもようやくと言うか思いのほか早く
あんなに分厚くなってた剥離骨折疑いの右手の腫れが治まった模様。
左手と区別付かないくらいの触った感触。
こんな風にチャーさんと同じポーズもできるようになりました。

いやはや、字こそ違えども、季節もカンちゃんも
「あつさ」がおさまってきましたってことですね。

うーむ、おあとがよろしいようで・・・。(よろしないよろしないっ)

category: ★へなフォト日記

tag: チャーさんカンちゃん 
tb: --   コメント: 2

コメント

カンちゃんよかったね

カンちゃん!腫れがひいてよかったね。
ちゃんとお薬も飲んで、心配してくれる人がそばにいるから、早くマシになったのね。

でも、無理は禁物。完全に直るまで大事にしてくだいね。

URL | 風ママ #-
2007/09/03 10:23 | edit

ありがとうございます。

昨日あたりから腫れが完全に引いた感じで、そのせいか急に食欲前回です。
それはそれで本人も調子いまいちやったのかもしれませんね。
先生から腫れのひきを日々確認と言われてたのですが、
思いのほか早かったので、ひょっとしたら先生から
脱臼の可能性もありと聞いてたので、そっちだったのかなーとも思ったりです。
病院行ってみないと真相のほどはわかりませんが・・・。

ご心配、ありがとうございますです。

URL | ヒジ #dPayaM8g
2007/09/03 10:50 | edit

コメントの投稿

Secret