へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

おにぎりと・・・  

移動中なんぞ腹ごしらえを、と立ち寄った中の
おにぎり屋さんの店頭にあったコイツ達。
まーね、お店のPRに夏休みやし子供達の気を惹くために
かっちょええヒーローに後押ししてもらいたい気持ちはわかりますが。

おにぎりゴジラ_07.8.12.jpg

ま、ま、↑コレは許しましょう。
ゴジラがおにぎり手に持って、食ってパワーアップみたいな感じするし。
が、その隣のやつ↓はどやさ???

おにぎりウルトラマン_07.8..jpg

ウルトラマンの頭になにやら乗っかってる、と言うより
確実に200%めりこんでるおにぎり。
どちらもそのキャラを殺し合って、効果ゼロにしか見えませんが・・・。
お店的には合格なんでしょうかー。
ってか、結果的にはコレにインパクト受けておにぎり買うてしもたんで、
PR作戦成功ってことかぁ~。
あー、してやられてるやん・・・。

category: ★へなフォト日記

tag: なんやそれフォト 
tb: --   コメント: 3

コメント

ウルトラマーーーーン

ちと、ウルトラマンがかわいそうです。
「俺って、ヒーローなんだけどなぁ・・・」という、つぶやきが聞こえてきそうです。

URL | 風ママ #SHhcJD9Q
2007/08/13 10:16 | edit

横にもうひとつ

『たらいを頭に落とされている加藤茶』

を添えていただくと
オブジェとしては完璧になるのではないでしょうか。
しかし、こういう発想を形にしてしまう人には
ある意味、尊敬の念を抱いてしまいますね。
すげぇっす。

URL | ヒデキング #-
2007/08/14 23:00 | edit

ウルトラマンおにぎり

風ママ様>
そうなんです、威厳もなんもあったもんやないんです。
ウルトラの父も母もなげいてると思われます。

ヒデキング様>
加藤茶、いいですねー。
そう思うと、このウルトラマンの頭の上にも
おにぎりが落ちて来たという物語の発想もできますね。
どちらにしても、被害者には違いないですが・・・。

URL | ヒジ #dPayaM8g
2007/08/15 00:14 | edit

コメントの投稿

Secret