へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

スケッチ15「中崎町」  

スケッチ15_中崎町.jpg

さてさてスケッチ15回目です。

よくTVやらイベントやらで「今回は記念すべき55回目です」とか
「節目の35年目」とか言ってるのを見るたび、
「5」ってどーよ、けっこう中途半端ちゃうのん。と思ってたりでしたが、
いざ、自分が15回目(しかも一番小さい5)となると、
「あー、なんだか区切りっぽい、記念だね~」と。ええ加減なもんです。
ま、15回やからとイチゴをスケッチしなかったということでよしとしよう。

で、我が天神橋界隈とはまたひと味違うご近所、中崎町です。
梅田がすぐそばだというのに、なかなかよい感じの下町雑多感。
交差点が5つに別れてたりで、正面の建物も面白い形でゴジャラゴジャラ。

この後、本格的な暑さやら雨の日が多くスケッチが止まってましたが、
さてさて、そろそろ再開せねばです。
なワケで、次回からリアルタイムでアップ。むむむ、いつになるやら。


category: ★へなスケッチ

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret