へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

スケッチマンの唄  

自転車越し_07.8.8.jpg

───特撮ヒーロー物のようにテキトーに唄ってみよう!────

(チャラチャッチャーチャ、チャラ スケーッチ♪)←(前奏) 
(チャラチャッチャーチャ、チャラ スケーッチ♪)←(前奏)

 スケッチマ~ン 場所探しぃ 商店街だぁ~♪
 スケッチマ~ン ペンを出す スタートだぁ~♪
 地球の未来は スケッチ出来ないけぇどぉ~(ウォゥウォゥウォウォ)
 そこらへんの 街角なぁら スケッチ出来るぜぇ~(ワァ~オ!)
 おばはんに 覗き込ぉまれて~もぉ 負けちゃいけない~っ
 おっさんに 話しかけられて~もぉ 引いちゃいけない~っ(ウォ~!)
 描・き・続・け・る・のさぁ~(ゴーッ、ゴーッ、チャチャチャッ)
 スゥケ~ッチマ─────ン♪

 スケッチマ~ン 夏場はねぇ 暑いかぁらぁ~♪
 スケッチマ~ン ペンを出す 機会が減るかもぉ~♪
 地球の明日は スケッチ出来ないけぇどぉ~(ウォゥウォゥウォウォ)
 明日晴れなら 夕方かぁら スケッチ出来るぜぇ~(ワァ~オ!)
 女のコォが 同じくスケッチしててもぉ 声かけちゃいけない~っ
 下描きもぉ 下ゴッコロ~もぉ ルール違反さ、いけない~っ(デモォ!)
 声かけられたら別さぁ~(ゴーッ、ゴーッ、チャチャチャッ)
 スゥケ~ッチマ─────ン♪

(チャラチャッチャーチャ、チャラ スケーッチ♪)←(間奏) 
(チャラチャッチャーチャ、チャラ スケーッチ♪)←(間奏)

 スケッチマ~ン 冬場はねぇ 寒そうだぁ~♪
 スケッチマ~ン ペンを出す 屋内だぁ~♪
 みんなの未来は スケッチ出来ないけぇどぉ~(ウォゥウォゥウォウォ) 
 自分の未来もぉ もちろん スケッチ出来ないぜぇ~(ワァ~オ!)
 記憶喪失に なって発見されて~もぉ 忘れちゃいけない~っ
 ドイツでぇ スケッチしててもぉ ニュースになっちゃいけない~っ(アッ!)
 ピ・ア・ノ・マ・ンじゃないのさ~(ゴーッ、ゴーッ、チャチャチャッ、古ッ)
 スゥケ~ッチマ─────ン♪

category: ★へなフォト日記

tb: --   コメント: 2

コメント

なんかめっちゃわかるぅぅぅ

私も、よくテーマソングを作ります。
特に「ふうちゃんのお散歩」ソングは、過去にいくつも作りました。1年ぐらい同じ歌を唄いながら、散歩しているんですよ(へんなオバサンですが・・)。

最近は・・・。
(サビ)
ふうちゃんとおサンポだーい♪
お散歩お散歩たのしいよ♪
ふうちゃんとおサンポだーい♪
今日も楽しくお散歩だ♪
(Aメロ)
お散歩に出かけたら、いろんな出会いが待っている♪
猫ちゃん虫さんお花さん、いろんな友達待っている♪
・・・・
と続くんですよ。曲は、童謡っぽいです。

URL | 風ママ #SHhcJD9Q
2007/08/09 10:21 | edit

ふふふ

風ママ様>
あれって、えらいもんで、
誰に聞かせるでもないのに、サビとかAメロとか
作っちゃいますよね~。
ってか、ボクはただ思いつきで書いちゃいましたが、
1年も同じ歌を歌ってるんですか~。
それはもう、CDに録音して焼いちゃった方が・・・。

URL | ヒジ #dPayaM8g
2007/08/10 12:39 | edit

コメントの投稿

Secret