へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

健康診断「重点コース」のこと。その2  

健診2_07.7.27.jpg

さてさて、そんな検診の中、異常事態発生。
たったひとり、今どきのギャルっこが私服で検診を受けている。
ギャルっこなりの礼儀で検査しやすいようになのか、やたら肌の露出が多い。
背中なんぞ、100%ブラジャーがなんじゃーと見えている。
ここはアメ村ですかー???TVのドッキリでも収録してるんじゃないかって、
マジでカメラ探してしまいましたヨ。

ってか、私服ってありなんですか!???
「ちょっといいかね、○○君、会社から行く検診断ったんだって?」
「部長、ワタシあの検診のダサイ格好がイヤなんです。プライドが許せません!」
「では私服なら受けてくれるのだな・・・私からなんとか言ってみるよ」
とか言う、やりとりでもあったのだろうか。

ともかく、この後に血圧検査やら心電図やらを控えた
おじさん達の鼻息が上がらないようにと願うばかり・・・。


category: ★コママンガ日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/123-eb3c32d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)