へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

天神祭でっせ~!(仁鶴師匠風で)  

今日明日は我が街、大阪天神橋筋界隈は1000年の歴史だとか
日本三大祭りのひとつだとかの(ホンマかいな)「天神祭」です。
なワケで、朝から晩までどんちゃん!どんちゃん!聞こえてきよります。

カンちゃん_07.7.24.jpg

↑こちらは「えらい賑やかやなぁ~、寝れへんやん・・・」
 とでも言いたげなカンちゃん。

チャーさん_07.7.24.jpg

↑こちらは「ワタシもギャル神輿やりたかったわぁ~」
 とでも言いたげなチャーさん。

そして、携帯電話のカメラを独自カスタマイズの結果、
「ココまでアップで撮れるようになった~」と、ほくそ笑む男ひとり。
(当分、アップの写真が多発の可能性大か?!)

でもって、明日のメインの天神祭奉納花火。
今年はええスポンサーが付いたとか付いてないとかで、スゴイらしいっす。
(これまた、ホンマかいな)

category: ★へなフォト日記

tag: チャーさんカンちゃん 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/119-b3aead82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)