へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

夏の空───────っ!  

梅田ビル群_07.7.23.jpg

今日はホンマ真っ青ぉ───────っ!な空でした。
梅田の人!人!人!のど真ん中で人目を気にしつつ気にせず、
ほぼ真上向いて写真をパシャリ!
こんなすんばらしい青空撮らいでかぁ───────っ!ですわ。
ん?!こないだも同じようなこと言ってた気もしますが、
今日はプラス、ガガミ張り(っちゅーんですかね)のビルに雲が映って、
ホンマもんの雲と映った雲がシンクロして流れていきよります。
あー、これぞ、自然と人工物の美しきコラボレーション。
はい、単純な思考回路です。でも、空と建物好きにはたまりません。

って、この忙しい日中のビジネスシーンのさなかです、
空見てる人はおろか、誰も写真なんか撮ってなかったんですけどね・・・。

category: ★へなフォト日記

コメント

青い…

おー。ステキな空。
ついに近畿地方も梅雨が明けたとか。真っ白な雲がにょきにょき出てきた空もいいですよね。

URL | ヒデキング #-
2007/07/24 23:01 | edit

いいですね~♪

にょきにょき、いいですね~。
マンガみたいな真っ白な雲ありますよね~。
あだち充先生なら、きっとその雲の横に
「カキーン」って描き文字入れるみたいな。

URL | ヒジ #dPayaM8g
2007/07/25 01:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/118-3e931f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)