へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

奇跡の指人形とは  

さて、あきらめの悪いボクは最後の手段に出る事にした。
最後の手段はネット探索なので、我が足で探す意味での最後の手段だ。
そう、ご近所にあるにもかかわらずなかなか入りにくいその門構え。
オタクの殿堂「まんだらけ」である。
あそこにならあるはずだ・・・「ストッパー毒島」。
で、いざ行ってみると、なんのことはないアホほど並んでる古本の中に
普通に置いてありました。よくわからないコスプレ店員もいました。
「あぁ、あんなに探してもなかったのに・・・」
そして、フィギュアが見たい誘惑にかられながらも店を出ようとした時
目に飛び込んで来た、このポスター。

ベロの指人形_07.7.21.jpg

ゆ、指人形1個を20万円で買います!???
・・・どーなってるのだ、この世界は。

category: ★へなフォト日記

tag: なんやそれフォト 

コメント

この世にゴミはない!?

20万円…子どもの頃、遊んだおもちゃにえげつない値段が付くのが当たり前になりつつありますねー。
実は実家が宝の山だったなんてことが、あるかもしれません。

そんな欲どおしい気持ちで、お盆は両親の元へ。
(オカン、片付けせんといてや~)

URL | ヒデキング #-
2007/07/22 12:42 | edit

いや、ほんとにね~

けっこうなことになってるのは知ってましたが、
まさかベロの指人形が20万円とは。
これって、ベム・ベラ・ベロの3人が揃ってたら
一体いくらつくんでしょうね~、100万とか???

うわ~、ボクもお盆はそれ込みで帰りましょ。

URL | ヒジ #dPayaM8g
2007/07/23 01:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/115-f270eee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)