へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

焼きそば持って走るアフロ男  

焼きそばアフロ男_07.7.20.jpg

コンビニから出て来たかと思うと、
あっちゅー間にそのアフロ男は目の前を駆け抜けて行きました。
手にはカップ焼きそば。多分UFO、四角だからBIGか。
軽く湯気立ってました。多分熱湯入れた直後とみた。

きっと、目的地までギリギリ3分でたどり着けるのでしょう。
ギリギリだから、袋にも入れず一目散にコンビニから出て来たのでしょう。
手で持った方が熱湯もこぼれないし。
で、着いたら即座に給湯室かどこかで「ザザッ!」とターボ湯切り。
ステンレスの流しが「ボンッ!」と鳴って、時間ピッタリ焼きそば完成。
そして、アフロ男はありえないスピードで焼きそばを食うのでしょう。
ハフハフ言いながら食うのでしょう。

category: ★コママンガ日記

コメント

ええなぁ

にぃちゃん

いい味出してるわ。

手も気持ちもホットな男って感じですね

URL | 風ママ #SHhcJD9Q
2007/07/20 21:38 | edit

反則だ!

アフロってだけでもアクがあるのに、動きもアクの強いことをするのは…ずるい。

URL | ヒデキング #-
2007/07/21 12:54 | edit

ええアフロでした

古くは子門正人に若かりし頃の鶴瓶、そしてスキマスイッチの人にも
負けないアフロだったかと。
まさに、いい味出してアクも強いって感じで。

案外、同じ業界の人かもですね~。

URL | ヒジ #dPayaM8g
2007/07/21 17:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/113-888b57ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)