FC2ブログ

へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

「阪神梅田本店 Creator's Showcase」 終了しました!  

190912-阪神creator's-showcase

さてさて、阪神梅田本店にて先週から今週の9月4日〜10日まで、
開催されてました『Creator's Showcase』が無事終了致しました。
期間中2日間、数時間ずつ店頭にも立たせていただきましたが、
知ってる人から知らない人まで沢山の方に会えて嬉しかったです。
(ずっとノートの裏に似顔絵描いてた。って話もありますが)

開催3日目にはノートが5日目にはペンケースが完売ということで、
この手のグッズ制作は初めてで「自分が使いたいものを作っちゃえ!」と、
『ぱちもんプロレス』というプロレスモチープの文具で参戦してましたが、
言うても冷静に考えるとパンイチのおっさんの集まりのグッズなので、
売れ残ったら持って帰えりゃーええわ。と思いつつでしたが、
まさかの完売で小ロット制作でけっこうお高かったので、ありがたいやら申し訳ないやら。

そんなこんなで、ご来店&ご購入いただきました方々ありがとうございました!!!
そしてご来店いただくも会えなかった方々、手にとっていただけなかった方々、すみませんでした!!!

あ、上の絵は閉店時に販売スタッフさんがお辞儀する光景の一員になれたことが
うれしいオッサンの図なのでした。
BGMは「ドヴォルザーク作曲交響曲第9番ホ短調「新世界から」第2楽章「家路」です。
「遠きぃ〜山にぃ〜日ぃは落ぉちてぇ〜♩」
はい、履歴書には書きません、書けません。

ぱちもんプロレス3

category: ☆お知らせ(作品込)

tb: --   コメント: 2

コメント

営業終了の挨拶を体験なさったのですね。
普通の人には出来ない貴重な体験。いいな~
なんて言いながら、
私もハピ☆ヒジさんに接客される、という貴重な体験を経験させて頂きました。
「へなへな」なんて言いながら、
実は人の心をしっかりとらえる接客振りに今回も感服いたしました。
たくさんのお客さんに(やっぱり人気者やな~)と思いつつ帰りました。
奇しくもコメンテーター(?)が偶然にも会してミニオフ会のようになり、
ハピ☆ヒジさんが「怖い、、、」とひと言(笑)。
早々にノートは売り切れ、(早めに行ってよかった~)と安堵し、
値段におののきながらもどうしても欲しくて買ったペンケースも売り切れた、と知り(仲間がいた!)と私も嬉しいです。
お疲れさまでした。
またハピ☆ヒジさんの店員振りが見たいです。

URL | ハナ #vp8meGQs
2019/09/16 22:16 | edit

コメントどもです!

ハナ様>
ご来場ありがとうございました!
そして正直売るのもはばかるような値段のペンケースも購入いただき、
ありがたいやら申し訳ないやら・・。
ペンケースに関しては自分でも使いたくて最小ロットで作って、ルール上作ったら売らないといけなので。ということでしたが、
ノートの30冊とともに完売でビックリしてます。いやはや。
ノートは作ろうと思えば増刷可能ですがペンケースはもう同じものは作れないので貴重といえば貴重ですが(汗)
なんだか申し訳ないので店頭にいてた2日間は似顔絵くらいはと描きつつ。
たしかにちょっとミニオフ会になってましたね(笑)
そしてブログ見ていただいてる今までに会ったことない方にも来ていただいてそれにもビックリでした。

そんなこんなで終了のご挨拶と阪神の社食はできて行けてよかったなと(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2019/09/19 14:17 | edit

コメントの投稿

Secret