へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

本屋さんにて  

本屋さんの棚.jpg

担当さんから「9日には店頭に並んでると思います」.
と、聞いていたのをふと思い出し、ひょっとして置いてあったりするかなー?と、
梅田のブック1stの健康だったかコスメだかのコーナーを覗いてみたら、
ありました!・・・しかも、平積みじゃないですかー。(厳密には縦重ね置き?)
さ、さすがは幻冬舎さん。
そんなワケで、こないだお仕事いただいて幻冬舎さんから今月発売された
「アンチエイジング宣言! 知ってるだけで5年後が変わる」という本です。
ぎょーさんイラストやらマンガやら描いてます。
合い言葉は「かくれ老化にご用心!!」興味ある方は、どぞよろしくです。
(今見たら、本のオビが上がってる~、なおしときゃよかった・・・)

以後、休止中のHPに変わって、ココでお仕事イラストも
ちょこちょこ紹介していく予定です。(カテゴリー:仕事イラスト)

category: ★へなフォト日記

tag: ご紹介 
tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret