へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

スケッチ13「自転車」  

スケッチ13_自転車.jpg

さてさて12回目です。
ここはひとつ普段もっとも描くのを苦手にしている物をチョイスと言うことで。

苦手と言えば「手」と「自転車」。
仕事でも、いつまでたってもうまく描けません。
そんなこと告白してどうするんやっ!ってな話ですが、事実だから仕方がない。
で、今回は「マイ自転車」。いつもどこへ行くのにもお世話になってます。
もっとね、キレイなお姉さんや、スリムで爽やかなお兄さんが持ち主になれば
よかったのに、なんの因果かボクんとこに来て、日々おっさんを運んでます。
なもんで、そのお世話になってる感謝の気持ちを表したかったとこですが、
うーむ、やっぱり見てスケッチしたところで・・・ヘタでした。

むむむ、後ろタイヤ小さいんでないの??バランス悪いんでないの???
うー、感謝の気持ちはこもってるんやけどなー。
わかってくれい、マイ自転車君よ。

category: ★へなスケッチ

コメント

いいな

箒でおじゃましています。
これ、好きです。
こんな風に切りとるなんて、思い切りいいな^^。

URL | 魔女メグ #FhqeNpQ.
2011/11/10 12:21 | edit

コメントどもです!

魔女メグ様>
はじめまして。
なんだか懐かしいところにコメントいただき、
驚きつつも、ありがとうございます。

箒があるなら自転車なくっても大丈夫ですね(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2011/11/11 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/107-6e55c3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)