へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

台風一過の空  

台風一過_07.7.15.jpg

この2.3日ががウソみたいに晴れてます。
大阪は台風が通り過ぎまして、晴天中の晴天ですね。
石原良純の空雲話もまったくウザクなく興味深く聞けて、
なんや言うたら空の写真ばかり撮ってしまうボクとしては、
「この空、撮らいでかー!」な感じですが、
まさにコバルトブルーな空に真っ白な雲がグングングングン流れてます。
(携帯フォトなので色が沈んでるのが、悲しいところ・・・)

さー、いよいよ、夏本番って感じでしょうか。

「え~、青空とかけまして~、羽賀研二の顔色ととく~、そのココロは~」
などと言う、しょーもない掛け言葉など全く浮かぶ必要のない
すんばらしくええ空なのでした。

category: ★へなフォト日記

コメント

爽快やね

爽快そのもの写真ですね。

さて、今まで何度かコメントしても、MacOS9.2のエクスプローラからだと、エラーで書き込めませんでした。
今日は、晴れてうちにきた新しいMac OS Xのサファリからの入力です。
うまく入ってくれと祈るばかりです。

URL | 風ママ #SHhcJD9Q
2007/07/16 11:34 | edit

夏ですね

コメントどもです。
少なからず、関西にいてる人はこの空を体感してたかと思うので、
わざわざ報告せんでもええっちゅー話なんですけどね。

そなんですよね、何度か書き込んでいただいてたんですよね。
今回はバッチリみたいですよ。ありがとうございます。
で、新しいお仲間Macはどうですか?

ってか、ペンネーム変えはったんですね。
(一瞬わかりませんでした)

URL | ヒジ #dPayaM8g
2007/07/16 12:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/106-4d610c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)