へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

ついに「バイキンマン×2」  

バイキンマン×2_07.7.13.jpg

いや、だからね、何回も言いますが店先の商品の飾り方として
コレはどないなん!?て思うんですよ。
チビッ子が見たら、泣き出すんじゃないでしょうか、この公開軟禁状態。
しかも、リアルサイズ?のバイキンマンが2人に増えてるやないですか。
正義の味方アンパンマンを軟禁するのはさすがにマズイと思ったのか、
悪役のバイキンマンならいいと思ったのか、それで2人なのか??
いやはや、軟禁されてるのが、ドキンちゃんでなくてよかった。
全国のドキンちゃんファンが知ったら黙ってませんぜ。
そや、ドキンちゃん早く助けてあげて~!バイキンマンのこと~!!!
せめて、バイキン星からバイキン仙人助けにきてあげて~!!!
違う違う、誰か早くゲームで当ててリアルに持って帰ってあげて~!

(ココに至までの過去の2つの日記はコチラ)
5月19日の日記「アンパンマン、バイキンマン・・・大ピンチ!」
5月28日の日記「アンパンマンは何処へ!?」


category: ★へなフォト日記

tag: なんやそれフォト 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/104-04ff3387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)