へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

『Adobe Creative Jam vol.3 in 大阪(2017.9.2)』 参戦します!  

170825-アドビジャム.jpg

さてさて、広告業界に携わってるクリエイティブ関係で
デジタルを触ってる人はほとんどお世話になってるであろうAdobe。
ボクのイラストもPhotoshopというソフトで完成していますが、

そんなAdobeさんが既に世界90都市で開催されてきたイベント
『Adobe Creative Jam vol.3 in 大阪』(日本では3回目、大阪では初)に、
ありがたくもボクにもお声がかかりまして参戦することになりました。
はい、参戦というのも10組20名(2名1組のチーム制)が当日発表されたテーマで、
3時間で作品を制作・発表・優勝者決定するというもの。
なんだか参戦メンバーもすごい人たちばかりで、はい、ビビリマクリブーですよ。
はい、あがいても仕方がないので来週末悪あがきしてきます。
っちゅーわけでボクのタッグパートナーは、
このブログでもちょいちょい登場して来た「オーニシ氏」を指名しました。
いや、助けて〜協力して〜力かして〜と泣きつきました。とさ。

2017年9月2日(土)味園ユニバースにて16時より開催。詳細↓
『Adobe Creative Jam vol.3 in 大阪』

そんなタッグパートナー「オーニシ氏」との久々のハピニシ☆ラジオは→コチラ

category: ☆お知らせ(作品込)

tb: --   コメント: 2

コメント

ハピ⭐️ヒジさん 詳細見させて頂きましたが
何か凄そうですね。しかも第3回目と書いてまして全然知らなかったです。皆さんの画風が違うので面白い大会になりそうですね
でも〜皆さんの絵より〜普通にハピ⭐️ヒジさんが好っき〜〜頑張って下さい

URL | はれお #-
2017/08/27 05:40 | edit

コメントどもです!

はれお様>
遅ればせながらありがとうございます!
はい、日本では東京2回に続いて3回目だそうです。
なにやらごっついメンバーが揃ってます。
若干、場違いですが、頑張って悪あがきしてきます〜!(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2017/08/31 15:16 | edit

コメントの投稿

Secret