へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

刺さるってば!  

170818-刺さるってば!.jpg

皆様お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか。
さてさて高校野球にプロレスG1に世界陸上もろもろ様々なスポーツで盛り上がってる夏ですが、
いやはや、特にTVをチェックしてるわけじゃないですけど、
世界陸上の「やり投げ」が毎度毎度もう怖くて怖くて。
ボクだけでしょうか。



category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 3

コメント

突き刺さってしまうようなトロイ人はいてないと思うんですが、、、。
ハピ☆ヒジさんは尖がったものが怖いんですね(笑)
「刺」や「尖」って漢字だけでも怖い感じですよね~
私は相撲取りの下敷きになる方が怖いですだ。

URL | ハナ #vp8meGQs
2017/08/22 11:42 | edit

やり投げ

昔、審判にやりが刺さったことありますよ、映像で見たことあります。
怖いですよね。

URL | めー #6AWUBD.o
2017/08/24 09:38 | edit

コメントどもです!

ハナ様>
そうなんです、トンがったものに弱いみたいです。
でも、ハナさんが(笑)をつけたようにそんなもん怖いかーなものも怖いみたいです(汗)
〜漢字だけでも怖い感じ〜とダジャレみたいになってても笑えません(笑)
ってか、下敷きですかー。人それぞれですね〜。


めー様>
はじめまして。でしょうか。ありがとうございます!
ガーン!その話を他からも聞きまして、
「だから言わんこっちゃない!」と。
そしてなのにも関わらずその後もシステムがそのままってのが、また怖い(汗)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2017/08/24 10:03 | edit

コメントの投稿

Secret