へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

ご近所ワンコ40匹越え記念???  

170729-公園イヌ.jpg

さてさて、ニコが我が家に来てはや丸3年。
その間、散歩でいつもの公園やご近所で出会ったコたちに少し慣れてきたところで
「絵描いてもいいですか〜」と、こんな風に描き加えていってるのですが、
どんどんスペースの隙間も詰まっていき、ついに40匹を越えました。
で、「これって、スタンプ作れるじゃん!40個いけるじゃん!」
ということで、はい、描いてしまいました。

↓はい、コチラ! LINEスタンプ
『お散歩ワンコ軍団〜よい返事編〜』申請中

170729お散歩ワンコ.jpg

個人的に「はい」「了解」「OK」なんかの返事のみのスタンプがほしいなーと、
はい、ワンココラボで40個、40ワンコ+αです。
しっかし、ご近所でこれだけのワンコたちに会ってきたんやなーと、あらためて。
もちろん、普通に見れば「いるいる」な、たくさん犬種のスタンプ。
見る人が見れば「あれこのコひょっとして?」なスタンプになっております。

例によってブログ等で作者と作品が確認できると
審査がスムーズに進みやすいとかで、またもココにUPでございます。
審査通ればいいなぁ〜。
そして審査が通れば、よろしければ〜。

あ、ちなみに声に出して「ワンコ」と言ったことはありません。
なんとなく語呂と語感がよかったのでタイトルに使ってみました。
声に出していう時は「イヌ」です。あしからず。


category: ☆お知らせ(作品込)

tb: --   コメント: 1

コメント

いつも楽しく拝見してます^_^
可愛いスタンプ、親バカ心を刺激されまくりです!「うちの子に似てる子探し」も楽しいし、「了解、承認」に特化したスタンプって珍しくて、便利〜。
ほんと、ハピ☆ヒジさんて、ご近所で顔が広いですよね。これかも温かい視点のブログやスタンプ、楽しみにしてまーす♪(´ε` )

URL | アン母 #-
2017/08/10 06:42 | edit

コメントの投稿

Secret