へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

刺されなくなりました  

170724-刺されなく.jpg

真夏になったら蚊が減るって話を聞いたことがあるような。
ジジイになったら蚊に刺されないって話も聞いたことがあるような。
刺されないのはうれしいけど、魅力の問題なら、ちと寂しいような・・・。

それはそうと蚊って刺されるでしたっけ?噛まれるでしたっけ?
とか思いつつ。


<LINEスタンプ>
『職場ネコ〜使える文言40〜』絶賛発売中!
先日のブログで申請中とご紹介させていただたスタンプが発売となりました!
ご興味ある方よろしければ〜!
LINEストア『職場ネコ〜使える文言40〜』

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 2

コメント

蚊に刺された?蚊に噛まれた?う〜んどっちも合ってるような気がします。
蚊に・・・
蚊に・・・
蚊に・・・
カニ味噌大好きです。

URL | はれお #-
2017/07/28 12:36 | edit

コメントどもです!

はれお様>
どっちも正解ですよね。
でも、いざ文字にすると自分がどっちをいつも使ってたっけ?と。
蚊に・・・
蚊に・・・
蚊に・・・
カニクリームコロッケも大好きです。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2017/07/28 19:52 | edit

コメントの投稿

Secret