へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

にちこのこと(後編)  

170615-にちこのこと2

正直、ムリと思いながらもぐらついてました。

で、1ヶ月弱経過しての先日のこと。
里親さんが決定したということでよかったなぁーと。
うれしくもあり、ちょっぴり悲しくもあり、
そしていろんな意味で一安心。

ボクでコレですから、実際に1ヶ月の間面倒を見てきた
保護犬里親探しの一時預かりをしている散歩仲間さんは、
一体どんな気持ちで送り出すんでしょうね。
なかなかできることではないなーと。

にちこが里親の元で幸せに暮らせますように。


category: ★猫と犬とカメと

tb: --   コメント: 2

コメント

久しぶりにコメントさせていただきます。
世の中捨てたもんじゃありませんね。
優しい人沢山います。にちこは飼い主さんと楽しく暮らせそうですね。優しい気持ちになりました。ニコがヤキモチ妬いてるんじゃないですか?

URL | はれお #-
2017/06/15 07:11 | edit

コメントどもです!

はれお様>
世の中には、ほんとボクにはとてもできない優しい活動をされてる方が沢山います。
はい、にちこの飼い主さん面会に来てからけっこう悩んだそうなので、
逆に安易に判断されなかったのがボクとしてはよいなと。
ニコはヤキモチ焼いてましたよー。
最後の1個前のコマに「ブーブー」ニコ描きました(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2017/06/19 18:40 | edit

コメントの投稿

Secret