へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

もうカール!  

170528-もうカール!.jpg

個人的にはスナック菓子ベスト10に入るカールが、
まさかそんなことになっていたとは。
大人気やと思ってたのに・・同じテイストのうまい棒の存在も大きいんかなー。
カレー味はすでにこのところお見かけしたことがなく
もうないもんやと思ってたので、
カレー味は発売中止になってもさほどビックリはしませんでしたが、
中部地方以東はカールは「うす味・チーズ味・カレー味」全てが発売中止ですか。
東京なんてアホほど人がいるはずなのに買う人おらんかったんかいな。
とか言いつつ、我が家もスナック菓子をなかなか定価で買うことはなにので、
ごめんなさいねーと思いつつ特売にて、ですが。
とりあえず、カール、うぐいすボーロ、ぼんち揚げ、ポン太、アスパラガス、かっぱえびせん
その他もろもろ定番のお菓子はなくならんといてほしいなー。なー。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 3

コメント

ほんまですよね~っ!
関東の人はいったい何を食べているんですかね~?

て、健康のためにスナック菓子止めたんじゃなかったんですか?(笑)
そういう私もポテチが無いと聞いて買いに走り、
一袋全部食べてしもうたけど、、、。

URL | ハナ #vp8meGQs
2017/05/28 22:51 | edit

カールはたまに食べるカレー味が良かったんですが・・残念です。
ポン太にアスパラガス、いいとこチョイスしますねww

URL | POLOKA #-
2017/06/04 21:13 | edit

コメントどもです!

遅ればせながらコメントの返事をば。

ハナ様>
むむむ、健康のためにスナック菓子たしかにやめてたんですが、
健康と精神衛生上のバランスを考え、
ちょこちょこちょこっと食べております(はい、いいわけ)
なわけで、カールの行方が心配です(汗)


POLOKA様>
カレーは我が家の近所ではすでになかなか見ないものになってましたが、
ポン太にアスパラガス・・・いいですよねー。
POLOKAさんも、お好きですか〜(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2017/06/08 20:26 | edit

コメントの投稿

Secret