へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

サヨナラ今年の○○○  

170504-サヨナラ今年の○○○.jpg

先日の「ワンダーアース5」見ていただいた方々ありがとうございました!

生放送なこともあり、スタジオ見学から打ち上げまで参加させていただきました。

ということで、はい、花粉症。
個人的にも今年はここ数年で一番ヒドい感じで、
実のところ薬もまだ飲んでまして&鼻の穴に塗る薬も初の試み中。
(飛んできた花粉を鼻の穴のねちゃねちゃ塗り薬で吸着させるらしい)
それにプラスマスクの3段ブロックで出かけても鼻水が出る始末でしたが、
「花粉もピークを過ぎ減少」なニュースを信じて、
昨日からあつくて付けるのがキツくなってきたマスクを取って外出。

・・で、なんとかかんとか鼻水は出ないでいけました!
これは来週あたり薬なしマスクなしでいけるんじゃないか!と期待!


category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret