へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

大きな頭の女のコ  

頭デカギャル_07.7.12.jpg

最近、ちょいちょい頭の大きい(厳密には髪型が)女のコを見かけるのですが、
アレは何なんですかね?
虫で言うと、女王アリか女王バチのお尻みたいな。
ウルトラセブンで言うと、チブル星人かクール星人の頭みたいな。
半島で言うと、能登半島。島で言うと、マダガルカル島みたいな。
ともかく、しかも徐々に巨大化しているような気がしてなりません。

本来なら195cmの身長でピッタリサイズのデカ頭を持つボクから言わせれば、
何故、わざわざ大きくみせるんやって話です。
ん?!まてよ。ひょっとして、頭を大きく見せることで
尋常じゃない小顔効果を狙う逆発想???
っちゅうことは、ボクもあの頭にすれば小顔に見えるってことか。
イカンイカン、惑わされてはイカン。

そう言えば、宇宙人のグレイの頭にも似ている。
人間は進化し続けると宇宙人のようになると聞いたことが。
うーむ、コレも進化の過程として、むりやり納得することにします。

category: ★コママンガ日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/101-2e0876b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)