へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

立ちはだかる壁『絵かき水をかく』その3  

 <前回その2はコチラ><過去全話分はコチラ
170303-立ちはだかる壁.jpg

はい、うすうすは気付いてたんですよ。
これはもう身体を動かすしかないって。
でも、嫌いなんです運動。
遊びで野球やサッカーやらの団体競技をたまにするならともかく、
ひとりで走ったりをストイックにするのは、
もう何が楽しいのか全くわからない。横っ腹が痛くなるイメージしかない。
根本はダラダラしてるのが大好きなダメ人間なので。
・・なもんでこれはもう乗っておくのが手だろうと。
すでに誰かがやってるのならそこに混ぜてもらえばいい。
ちょっとTVゲームっぽい感じがするのもオタク気質にはよいかもと。
これならなんとかなるのではないかと!

・・・「キミは世間をプールを泳ぎきることができるか!?」
あ、話ずいぶんそれてますけどぉ。って言いっっこなしですよ。


category: ★絵かき水をかく

tb: --   コメント: 4

コメント

水に浮く話が、まさかのボルダリング?!
全身の筋肉を使うと経験者から聞いたことがありますが、あの競技で優劣を競うポイントがとても不思議です。
"根本はダラダラしてるのが大好きなダメ人間"って、本当、よーっっく気持ちがわかります。
私も動きたくない…ひたすら、ジーッとしていたいタイプです。(でも、ジムに行っていますが)
誰かと一緒ならば頑張れそう…という気持ちもわかります。
だからって、ボルダリングとは!!
この先、どうしたら水に浮くのか展開が楽しみです。
そして、原状がどうなっているのかも楽しみです。ふふふ。

URL | みさき #-
2017/03/04 17:31 | edit

ボルダリングって全身の筋肉使い、
ものすごくハードなスポーツって聞きますけど、、、、。
それに指や腕で体重を支えるんでしょう?
黄金の腕と指、大丈夫ですか!!?

、、、あ、それで水泳ですか、、、、
(ネタばらしになってたらどうしよ)

URL | ハナ #vp8meGQs
2017/03/06 19:58 | edit

私も負けずと4月から(あくまでも予定)走り回る習い事始めるつもりです。
膝腰関節に注意!

URL | POLOKA #-
2017/03/08 22:28 | edit

コメントどもです!

みさき様>
ですね、わけあってボルダリング話を先に(笑)
ボクもじーっとしとけるタイプですが、
みさきさんジムいってますやん!
ボクもひとりで黙々とは無理なので団体の中に紛れ込もう作戦です(笑)


ハナ様>
ハナさん、営業妨害ですよ!(笑)
そうなんですよ、指や腕で支える&実は全身だったり。
・・・はい、更新しますんでお楽しみに!


POLOKA様>
おっ!「走り回る習い事」ってどゆこと?って思いつつ、
そうなんですよ、日頃運動やってない人が急にハードにすると
余計身体悪くするのでお互い気をつけながらです!(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2017/03/08 23:28 | edit

コメントの投稿

Secret