へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

瞳からのどーでもいいお知らせ  

170202-瞳からのお知らせ.jpg

いやはや、まさにどーでもいいお知らせ。

なんなんでしょうねー、コレ。
完全な一重まぶただったはずなのに、ここへきて。
どーせなら若かりし頃の阿部寛やら風間トオルやらの
濃いソース顔がもてはやされてた時に二重にしてくれればよかったものを。
ならば活用もできたかも知らんのに。
今更ですよ瞳の神様。

「ワタシィ、一重でぇ、毎日ぃアイプチで二重にしてたらぁ、
ほんとに二重になっちゃったんですぅー、キャッ!」
みたいなこと言うタレントさんがたまにいて、
「ははーん、いじったな・・」な視線やつっこみを浴びていますが、
一応、いじってませんのであしからず。
どーせいじるなら、頭と顔を2割くらい縮小してほしいところですわ。
昭和の舞台役者以外で何の役にも立たない顔面と頭の大きさなので。

っちゅーことで、瞳からのどーでもいいお知らせでした!
単に老化でたるんだだけのシワなんかもなぁ〜。


category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 3

コメント

たしかに

たしかに!私も変則二重まぶたになりました。歳とると肉がなくなるからかな?

URL | はれお #-
2017/02/02 19:32 | edit

残念ながら、年齢のたるみです。
(笑)
私もくっきりひとえからふたえに。

URL | POLOKA #-
2017/02/05 17:27 | edit

コメントどもです!

はれお様>
おぉー、こんなところにも同士が(笑)
変則ってのが気にかかるところですが、時折、一重やら二重やらってやつですかね。
神様からのプレゼントではないのですね(汗)
もうそんな二重がもてはやされる時代でもないかー。


POLOKA様>
むむむ、POLOKAさん全然ボクなんかよか若いですよね。
それはそれこそ、神様からのプレゼントでは(笑)

ってか、この分だとひょっとして世の中の爺さん婆さんは
人知れず全員二重だったりsるのだろうか・・・・。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2017/02/05 17:39 | edit

コメントの投稿

Secret