へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

2つのスプレー  

スプレー_07.7.11.jpg

この季節、靴じゃなくって草履で出掛けたりすることが多いワケですが、
コレが汗かきなのが悪いのか、よー蚊に刺されるんですよ。蚊刺され体質です。
なもんで、このところは虫よけスプレーを足先にふってるんです。シューッと。
でね、今日はたまたま、そのスプレーをカバンに入れて出掛けたワケですが、
後で出してみるとコレがレインガードだったんです。

一体いつから、ふってたんでしょうかボクは。レインガードを足に・・・。
場合によっては腕に、首に・・・。
蚊に刺されてないとこ見ると、蚊をはじく効果もどーやらあったみたいですが。
ともかく、玄関に2本並べて置いとくのは危険です。
ってか、形といい大きさといい色といい、似すぎやと思うんですけど。
そう思いませんか???


category: ★へなフォト日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/100-325882b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)