FC2ブログ

へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

赤いよね?  

200324-赤いよね?

はい、もう白くなったので描いてますが、
ゾンビモノなら究極の選択を迫られるところでした・・。
ということで、目の手術話の第3弾。
あんまりこの手のネタを続けるのもどーかと思うので一旦最終回です。
そんなわけで皆さんもくれぐれもお身体大切にしてくださいね。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 0

それはメタリックな眼帯  

200317-メタリックな眼帯

もう眼帯つけなくても大丈夫なのね・・な安心感と共に、
ええ歳こいてそこらへんの眼帯にはないスペシャルでものすごい防御力と近未来の海賊感を醸し出した
『メタリック眼帯』を目の前に湧き出るオタクな厨二病ゴコロ・・・。



category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 3

今だから言う目のこと  

200313-目のこと

術後1ヶ月、経過も良好ということで描いておりますが、
眼球に注射って、どんだけ怖いねん!!!と心の中では絶叫しておりました。

そんなこんなで、たまたま結膜炎で訪れた眼科でそして複数の病院で
「急性緑内障発作」のリスクがかなり危機的状況にあることがわかり、
よく病院にいったなー、ある意味結膜炎に感謝。と手術となりました。
しっかし、いろいろタイミングが違ってたらどうなっていたのだろうと想像するとゾッとします。

そんなこんなでボク自身も含めて、40過ぎたら身体だけでなくて
目も1回きちんと検査しといた方がいいらしいです。
まー、言うてるボクも行ってないのですが、そこは目をつぶってはいけないそうです。
眼科だけに・・・・・。
(しょーもないオチにも目をつぶってくださいまし)

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 3