FC2ブログ

へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

「阪神梅田本店 Creator's Showcase」 終了しました!  

190912-阪神creator's-showcase

さてさて、阪神梅田本店にて先週から今週の9月4日〜10日まで、
開催されてました『Creator's Showcase』が無事終了致しました。
期間中2日間、数時間ずつ店頭にも立たせていただきましたが、
知ってる人から知らない人まで沢山の方に会えて嬉しかったです。
(ずっとノートの裏に似顔絵描いてた。って話もありますが)

開催3日目にはノートが5日目にはペンケースが完売ということで、
この手のグッズ制作は初めてで「自分が使いたいものを作っちゃえ!」と、
『ぱちもんプロレス』というプロレスモチープの文具で参戦してましたが、
言うても冷静に考えるとパンイチのおっさんの集まりのグッズなので、
売れ残ったら持って帰えりゃーええわ。と思いつつでしたが、
まさかの完売で小ロット制作でけっこうお高かったので、ありがたいやら申し訳ないやら。

そんなこんなで、ご来店&ご購入いただきました方々ありがとうございました!!!
そしてご来店いただくも会えなかった方々、手にとっていただけなかった方々、すみませんでした!!!

あ、上の絵は閉店時に販売スタッフさんがお辞儀する光景の一員になれたことが
うれしいオッサンの図なのでした。
BGMは「ドヴォルザーク作曲交響曲第9番ホ短調「新世界から」第2楽章「家路」です。
「遠きぃ〜山にぃ〜日ぃは落ぉちてぇ〜♩」
はい、履歴書には書きません、書けません。

ぱちもんプロレス3

category: ☆お知らせ(作品込)

tb: --   コメント: 2