へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

謎のスキンケア男  

180228-謎のスキンケア男

うーむ、デジャブではなく気のせいかこのシーン前にも見たような。
でもってなんとなく彼だったような気がしないでもない。
だとしたらひょっとして日課なのだろうか???
だったらすごいぞ。
通勤途中にあの勢いで寄ってるとしたらある種のアドレナリンも出てるやろから、
試供品と合わせてスキンケア効果も倍増かも。
とか思いつつ、
頼まれものと40代からの整髪料を手に取りレジに並ぶのであった。




スポンサーサイト

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 0

なんやかんやでオリンピック  

180222-なんやかんやでオリンピック

空のやかんを持つとついカーリングなポーズをとってしまう今日この頃ですが、
なかなかあんな前傾低姿勢は体が硬くてできないもんですね。
ってことで、なんやかんやで気になるオリンピックなのでした。

そだねー。


category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 2

お〜い掃除機  

180214-お〜い掃除機

そのあと何度かフィルムを付け替えましたが、
オシャレな生活を目指す方は手近にあったペットボトルでやるのではなくて
せめて目立たない透明な水系(フィルムが透明)をおススメします。
って、誰もそんなことせん!てか。
・・・な話ですがなかなか侮るなかれの使用感。
ネットで見つけた修理方でしたが世の中いろんなこと考える人がいるもんですね。
ちなみに最後の方はさらに外側のフィルムとペットボトルの容器自体も
使っての合わせ技で修理したのでありました。
(先日その使命をまっとうした掃除機のお話)









category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 0

ノリの悪い男  

180204-ノリの悪い男

実はおじいちゃん猫なりに運動はさせた方がいいと思ってたんですが、
定期検診に連れてってるペット病院の先生から、
「あまり高いところに飛び乗ったり飛び降りたりさせないでくださいね」
(徐々に筋肉も骨も弱ってるので骨折でもしたら大変らしい)
と言われて、むむむーそうかぁと一段低いところに設置したのですが、
どーも本人は腑に落ちんらしくて乗りよりません。
ノリの悪い男です。
いやー、困った困った、こまどり姉妹。
いやいや、そんなこと言うてる場合か、でもカンちゃんの気持ちもわかるしなぁ・・。

category: ★猫と犬とカメと

tb: --   コメント: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。