へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

刺さるってば!  

170818-刺さるってば!.jpg

皆様お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか。
さてさて高校野球にプロレスG1に世界陸上もろもろ様々なスポーツで盛り上がってる夏ですが、
いやはや、特にTVをチェックしてるわけじゃないですけど、
世界陸上の「やり投げ」が毎度毎度もう怖くて怖くて。
ボクだけでしょうか。



category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 0

ボクならそうしちゃう  

170808-ボクならそうしちゃう.jpg

なんちゃらランドとか、なんちゃらショッピングセンターとか
なんちゃらビルとか、なんちゃら館とかで、
たまにこういう「来場者数◯○人突破!」な光景のニュースをみますが、
だいたい絵に描いたようなファミリーや、爽やかそうなカップルとか、
部活に打ち込んでそうな学生とか、
そんなような気がする。
・・ボクがひねくれた見かたをしてるだけかー。


category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 5

答えはセミの中  

170803-答えはセミの中.jpg

あれ以来、散歩中の大合唱の中ちょいちょい
「手伝ってよかったんかなー」と思い出してしまう、
ものすごくどーでもいいような、どーでもよくないようなお話。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 3