へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

立ちはだかる壁『絵かき水をかく』その3  

 <前回その2はコチラ><過去全話分はコチラ
170303-立ちはだかる壁.jpg

はい、うすうすは気付いてたんですよ。
これはもう身体を動かすしかないって。
でも、嫌いなんです運動。
遊びで野球やサッカーやらの団体競技をたまにするならともかく、
ひとりで走ったりをストイックにするのは、
もう何が楽しいのか全くわからない。横っ腹が痛くなるイメージしかない。
根本はダラダラしてるのが大好きなダメ人間なので。
・・なもんでこれはもう乗っておくのが手だろうと。
すでに誰かがやってるのならそこに混ぜてもらえばいい。
ちょっとTVゲームっぽい感じがするのもオタク気質にはよいかもと。
これならなんとかなるのではないかと!

・・・「キミは世間をプールを泳ぎきることができるか!?」
あ、話ずいぶんそれてますけどぉ。って言いっっこなしですよ。


category: ★絵かき水をかく

tb: --   コメント: 4