へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

トークサロン終了、ありがとうございました!  

170125-サロン終了.jpg

先日、告知させていただきましたトークサロンが無事、
いや無事かは謎ですがひとまず終了しました。

心配してました座席もありがたくも埋まり、
もうひとつ心配していたトークサロンの中身は心配通りで進み、
とりあえず好き勝手にやらせていただいたのですが、
それがいい形となったのか逆だったのか、
思いのほかの緊張で全く客観的に見れてないのですが、
絵描きなのでサロン用他、コマンガだけはしこたま用意しておこうと
全編コママンガづくしでのいお届けとあいなりました。

とにもかくにもご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!!!

残念だったのが終了後ボク自身もヘロヘロドタバタで気がまわらず、
来ていただいた方々全員にご挨拶ができなかったことが申し訳なかったなーと。
主催者側さんが入場者さんの名前を入り口で記入いただいてたみたいで、
終了後確認させていただき、お知り合いやお知り合いのお知り合いと、
だいたいの方はわかったのですが、それでも数名の方がわからないままで、
ひょっとしたらこのブログを見て来ていただいたまだ見ぬ方だったのかなーと思ったりです。
そんな方々も含めて感謝感謝でございます!!!

これに懲りず、引き続きお付き合いいただけましたら幸いです!!!

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 0