へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

我が家の掃除機が  

16.6.23-掃除機
拭けるところはバラして拭いたのですが、
いかんともしがたい臭〜い匂いが掃除機の後ろの排気口からそこはかとなく・・・。
むむむ、これって掃除機として成立してるんでしょうか?
掃除機って洗ったらアカンのかなぁ・・・。
あの長い棒のとことか、なんか電気系統のんあるしなぁ・・・。

(あ、1コマ目の顔、前回と全く一緒やった・・・)







category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 3

メールでラフ案  

16.6.16-メールでラフ案
『ラフ案』を単語登録もしてるのにも関わらず、
文章で打った時の変換第一候補は何故だかどーいうわけだか、
オシャレなラフランス的なヨーロッパテイストの『ら不安』。
こーならない方法はないものでしょうか。

そんでもって、ブログの更新が1ヶ月も空いていたとは!
これぞ『ら不安』・・仕切り直しですなぁ〜。



※コチラも半年ぶりの復活ぐだぐだハピニシ☆ラジオ
↓お時間ありましたら優しい気持ちでどぞ。
#50「あれから6ヶ月、僕たちは今」
#51「気を遣うからこその距離感なんやで」


category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 3