へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

★『フリーマガジン他のイラスト』  

ちょっとお仕事イラストもあげていこうと言うことで。
はい、このところのフリーマガジンやフリーペーパーのイラストです。

まずは、
関西地域の高速道路のSA・PAのオイシイ情報が満載
別冊『遊・悠・WesT 関西版』 2015年 春号。

別冊遊悠west春号1

↑コチラは表紙です。でページをペラペラめくった中に
↓はい、コチラ。
別冊遊悠west春号2

久々のルポマンガで取材なんぞに行きまして
『課長ミチスガラ ススム』の姿をかりて描いております。
関西地域の高速道路を利用されてる方々、SAやPAに置いてるみたいですので
どうぞ手に取っていただけたら幸い、オイシイ情報満載ですよ〜。
さてさて次号はどこに取材へ。と言ってるボクは完全ペーパードライバ〜。


続いてかれこれ15年以上ご一緒させていただいております、
神戸お店発見マガジン『Recipe』2015年 6月号

Recipe6月号

実は半年ほどお休みいただいてたのですが、
この5月号よりまた復活とあいなりました。
れぴ子他キャラクター達が誌面をかけずり回っております。
神戸の方&行かれた方、お得なクーポン満載です、よろしければ〜。


さてさて、最後は「大阪青年会議所」
未来大阪 創造マガジン『Sencia』2015 春号

センシア春号

昨年末創刊の冬号に続いて表紙イラストを担当しております。
はい、大阪アイテム一杯な表紙ですね。桜の花びらも舞っております。
大阪の未来がいい方向に向かいますように〜。
次号の表紙がいい感じになりますように〜。

とかなんとかかんとか言いながらの、ご紹介でした〜。

category: ☆仕事イラスト他作品

tb: --   コメント: 5

時の過ぎ行くままにぃ  

時の過ぎ行くままに
先日、某テレビ番組を見ていた時のお話。
あまちゃんってもう2年前の話やったんかぁー。
早すぎるぞ、40代ぃ。


人気ブログランキングへ
↑ここ数年、ビックリするくらい1年が早い!コワい!

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 5

右手首の違和感〜  

右手首の違和感.gif
はい、球技なんて長らくしたことがない人間が、
調子に乗ってぶんぶんボールを投げるとこうなりますよ。
というお話でした。


人気ブログランキングへ
↑カンちゃんもたまにボールに反応しますがすっかりオトナな対応です。

category: ★猫と犬とカメと

tb: --   コメント: 0

ですよね、更新  

ですよね、更新
ママでもなければ、
タレントでもありませんが、
いやはや納得なご意見です、はい。


人気ブログランキングへ
↑ご意見お仕事お待ちしております〜。あ、更新しろって話ですね。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 2