へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

『ワンダーアース』明日放送です〜  

15.4.28_ワンダーアース

さてさて、こんな街で呼び止められるヤツではありますが、
昨年に引き続きお仕事させていただきました。
はい、明日、生放送でございます!

ABC朝日放送
2015年4月29日(水・祝)午後2時〜5時55分までの
4時間 生放送
『ワンダーアース 地球のチカラ 生き物のチカラ』

13回目となる「ガラスの地球を救えスペシャル」昨年に引き続き、
番組タイトルロゴやらキャラクターやらもろもろで参加させていただきました!
いろいろ動きのパーツも作ったので、冒頭のOPで
どんなふうに番組タイトルがぐいんと登場するのか個人的にも楽しみです。
ボクの絵はともかく番組自体が昨年もすごく面白かったので是非。

徹夜明けでボロボロの方も
地球って素晴らしい!すげぇ〜!!!って思える番組かと!
関西地区の方、よろしければどうぞ!

番組サイト→ABC朝日放送『ワンダーアース 地球のチカラ 生き物のチカラ』



category: ☆お知らせ(作品込)

tb: --   コメント: 2

怪しいオッサン  

怪しいオッサン
もうね、徹夜もそうそうできない年齢になってるというのにね、
そんな中、けっこうな人通りの中で見た光景。
いや、体感した光景。
「ちょっとお時間いいですか?」と寄って来たので、
「仕事で移動中でいそいでるんですけど」って答えると、
「では自転車押して歩いていただければ、こちらも並走しますので」とのこと。
で、いくつか質問を受けまして、
ボクの自転車の番号を無線だか端末でどこかに確認しておりました。
で、どーやらボクのだと確認できたもよう。
「自転車の盗難が多いのでこうしてランダムに
無作為に声をかけさせていただいております。
ご協力ありがとうございました」
やって。
いやいやいやいや、無作為ちゃうでしょ、選んでるでしょ。


人気ブログランキングへ
↑年に二度ほど街中で警察官に質問されます。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 3

春ですね〜  

春ですね
まさか1ヶ月も更新していなかったんですね。
相変わらずのダメっぷりです。
さて、この間ドタバタしつつも例によって準備不足の確定申告を乗り越え
検診ドッグの結果もギリギリなんとかすり抜け
たと思ったらインフルエンザにかかってこじらせて
もろもろご迷惑もかけつつわぁ〜っと絵を描いて本日に至るわけですが、
先月末でチャーさんが旅立ってからはや1年。
もうそんなに時間が経ったのかぁ〜。
この先も桜の季節になるとチャーさんとお別れしたことを
思い出すんだろうなぁーと。
そんなことを、ラブリーなハートなベンチで思ったり。
なオッサンなのでありました。


人気ブログランキングへ
↑あっちでチャーさんと菊次郎は出逢ってるかなぁ。

category: ★猫と犬とカメと

tb: --   コメント: 3