へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

明日『ワンダーアース』放送なのです。  

14.4.28_ワンダーアース.gif
えーっと、昨日に引き続き告知をばさせてくださいまし。
関西地区のみなさんへ。
明日、4月29日 お昼間午後1時05分からABC朝日放送にて
『ガラスの地球を救えスペシャル
 ワンダーアース
〜地球はアートで満ちている〜』が放送されます。
5時間の生放送の特番でございます。

えーっと、私、そちらの番組タイトルロゴや
オープニングのタイトルのごにょごにょと動くところや
番組キャラの「ワンダーちゃん」や
ワンダーちゃん七変化やごにょごにょっと動くところ等で
参加させていただきました。

でもって、昨年のボリビア人に引き続き、
今回はアメリカ絶景ロケのところで外国人さんの
ボイスオーバー(吹替え?)もさせていただきました。
はい、絵描きのオッサンしゃべってます。

とボクの参加部分はともかくおもしろ企画満載ですので、
GWのなか日でその日はたまたまお家にいるよって方は、
ご家族で、カップルで、おひとりで、座って、寝転んで、
どうぞみてみていただけると幸いです!!!

『ABC朝日放送』HP
『ワンダーアース』番組HP


人気ブログランキングへ
番組サイトのワンダーちゃんの設定で出身地「大阪」になっててビックリしました(笑)

category: ★お知らせ(他)

tb: --   コメント: 4

突然のお知らせ『ワンダーアース』  

14.4.27_ワンダーアース.gif

けっこうご無沙汰しておりますはい、いやはや。
なところに突然お知らせで恐縮ですが、
関西地区のみなさんへ。
明後日、4月29日 午後1時05分からABC朝日放送にて
『ガラスの地球を救えスペシャル
 ワンダーアース
〜地球はアートで満ちている〜』が放送されます。
ありがたくも昨年に引き続き参加させていただきまして
2度目のTVのお仕事です。
よろしければどぞみてあげてくださいましです!!!

『ABC朝日放送』HP
『ワンダーアース』番組HP

人気ブログランキングへ
↑もちっと詳細はのちほど!(のつもり)

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 0

拝借のカンちゃん  

14.4.9_拝借のカンちゃん.gif
ちろっと仕事でドタバタで更新できてませんでしたが、
はい、思ってたよりも元気にやっております。

っちゅーことで、どこまでわかってるのかはようわかりませんんが、
どこか寂しそうなカンちゃん。
が、それ以上に、チャーさんのご飯が出なくなったのが不服みたいです。
まー。こっそり拝借してたんで、
その楽しみがなくなったからでしょうか。

チャーさんのいつものご飯の場所でたたずむカンちゃん。
チャーさんを偲んでいるのか。
はたまた、チャーさんのご飯が間違って出ないもんか。
と待っているのか。
さてさて、どっちなんでしょうねぇ。


人気ブログランキングへ
↑チャーさん、我が家はつつがなくやっておりますよ。

category: ★猫と犬とカメと

tb: --   コメント: 3